オセロが強くなる方法、時事ニュースに物言い。モンハンのネタなど色々書いてます。
天王洲SP

SPは「スペシャル」のことです(笑)

ってなわけで、ネット仲間&あきばのめいどさんに後押しされ、
飛び入り参加してきた今日の大会













1回戦
S九段



キターーーーーーヽ( ・∀・)ノーーーーー

世界5位でございますm(_ _)m

負けても全然気にしないです。

今回の参加目的はダイエtt。。ウソです




奇跡は起こりました!
34-30 勝ち

ゴメンナサイッ!!


2回戦以降は、1回戦で萌え尽きて…

2回戦  T四段  40-24 負け
3回戦  N二段  33-31 勝ち
4回戦  K四段  47-17 負け
5回戦  T初段  46-18 勝ち
6回戦  T1級  55-9 勝ち

萌え尽き…でもなかった。
4勝できましたよ☆

最終結果
4勝2敗 ブライトウェルpt 計算中

10位/39人中

まさか勝てるなんて思ってなかった1回戦
やってしまいました。

今日は忘れられない一日になりそうです♪

頭使い果たして頭痛炸裂( ; ̄ω ̄)

ってことで…
帰りは秋葉原の耳かき屋さんに寄りました λ...
6試合頭回転させまくったんで肩凝っててましてねぇ

めちゃ気持ち良かった(*・.・)ノ‘
お店から出た時足が身体が軽くなった気がします。
肩こりも治りました。


今はホテル(ってかウィークリーマンション)入り
亀戸って駅ですわ

亀戸→かめいど→過めいど(激謎)

実践結果はホムペにそのうち載せます

では、明日出張なので…今日はゆっくりします(*^-^)ノ■

焼き豚賞味中 
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でございマシタ☆
肩凝りすぎると頭にくるらしいです!
今日はゆっくり休んでくださいねッ(^^)ノシ

あゆ
2009/01/26(月) 01:42 | URL | まいじ #-[ 編集]
おおーコメントアリガトウです!!

何とか寝落ちせずにうpできましたφ(・ェ・o)

目覚めもなかなか良いですよ☆
2009/01/26(月) 05:33 | URL | ばっしー #r6D7sOkg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassy84.blog101.fc2.com/tb.php/87-1439b600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
