オセロが強くなる方法、時事ニュースに物言い。モンハンのネタなど色々書いてます。
―――――前菜――――――
帰りもまたN700 に乗ってしまったばっしーです。
行きに散々な思いをした教訓を活かして今度は自由席を選択

なんか、ふつーに自由席の方が少なくね??
周り見渡しても、皆単独で座ってる
新横浜を発射
これでもう安心です♪

とおもいきゃ
3マスほど前方より、金切り声発生
ガキかよ…(o´_`o)ハァ・・・
精神衛生上よろしくありませんね
まあ行きよりずっとましか…

――――メインディッシュ――――

またもやUFOキャッチャーにハマったばっしー
今回はターゲッティングしたプライズを量産するという計画で…

ちなみにうさ団子は1500円程度使用、Toはぁーと2000円程度使用
・販売価格比⇒確実に得しています
・原価比較⇒んーわかんね
こんだけ量産したら、誰かさんにクリスマスプレゼント(誰が欲しがるのか…)するとか、オークションに出品せんと勿体ないわな、

ちなみにうさだんごですが…
以前来たときは中華まんでした。
 08-10-25_09-47.jpg→→→ 08-12-22_06-09.jpg

中華まんよりは難易度上がってますが、そんなことお構いなしで次々とゲットだぜ
・取ると他のものまで崩れる
・だからまた狙う
・係員が補充しにくる。
・他の客がやっても取れない
・だからσ(・・)がもぎ取る
・また崩れる→取る
・係員…
・の繰り返しです

あー金は減るし
鞄は重たくなるし

いくつかはお店でプレゼントしました。
皆やることは共通してます(笑)
頭押えてぽにょぽにょ
可愛いですね。

08-12-22_23-00.jpg


Toはぁーとはメチャ易しかったです。
クレーンのパワーが凄まじかったので、引っ掛ければ1個は取れます。(在庫処分ばればれですねw)
σ(・・)は最高4個取りまで行けた(*^▽^*)
1個525円なので、確実に儲けています
08-12-21_15-50.jpg


途中爪が箱にめり込んだし(これ便利です 謎)

では…大阪でばら撒きます
08-12-22_22-49.jpg  08-12-22_22-48.jpg


―――――おかわり――――

某果物喫茶に実は姉妹店があることを聞いたばっしー
そのひとつにリフレ店があったようで、いざ訪問
なかなかハイテンションな方に癒してもらいました\(^O^)/

自分がホムペを運営していることをちと教えてみた♪
すると…
とても熱心に読んで下さり次の日(楽しかったから終わった後予約しちゃいましたw)に色々リフレしてもらいながらコメント頂きました

オセロも見られたらしく、結構乗り気♪
是非将来有段者を目指してくださいな♪
σ(・・)応援してますぜ☆


――――デザート――――

σ(・・)関東も大分慣れてきました。
気に入ったお店が3件
そんでもって、σ(・・)もスタッフに名前覚えられました。
(遠距離からたまに来てるだけで覚えられるとは…スゲッ)
「今度いつ来れそぉですか??」
と聞かれたんで、一応書いときますねφ(・ェ・o)

出張があれば、数日前にブログで襲撃予告しますよ(笑)
3月におせろ全国名人戦があるので、もし出るとなればそのときですね☆

ではでは、
明日は休日出勤なので火吹きます
ちなみに23日、24日は一人ではないようです
(彼女とデートではありませんよ)


――――おあいそ――――

今回接客していただいた皆様へ、(もしこの記事を見ているならですが)
どもっ、ありがとうございました\(^O^)/
ちと早いですが、

めりぃくりすます

来年もよいお年を!!

―――そしてご帰宅へ――――
無事に家に帰りつきました☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassy84.blog101.fc2.com/tb.php/78-380e99fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
