オセロが強くなる方法、時事ニュースに物言い。モンハンのネタなど色々書いてます。
今年2発目だぜ?

はい、明日午後から東京へ移動+前泊
明後日にだいがくせー向けの会社説明会のプレゼンやってきます。
今年の1月にも同じようにプレゼンしてますんで、今回は2回目☆

まあ、再度オファーがかかった理由
「好評だった」なら嬉しいけど
「σ(・・)は使いやすい」だったらアボン 

---話ちと変わりますが---

今内定取り消しやら、非正社員(派遣社員)の解雇とか、かなりひどいことになってますね。

7社も内定取って、最後に絞った会社から内定取り消しされた方もいるみたいですわ。

確かに、経営を考えたら雇用も困難なのかもしれないけど
人生で大事な選択をあっさり切り捨ててしまう会社のやり方を許してしまって良いものなのかねぇ??


ウチの会社は今のところ、内定取り消しとかする気はないハズ…
なので、説明会に来てくれた学生皆様には悔いの残らぬような就活にして欲しいですね。
(ウチの会社が良いか?って言われると、素直に首縦にふれないが…w)

だから、今回は前より上質な資料を準備させて頂きました。
しっかり学生の脳みそをクネクネしますよー♪


今年最後の大仕事です
気合い入れてやるかーー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassy84.blog101.fc2.com/tb.php/76-d8b4ee88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
