オセロが強くなる方法、時事ニュースに物言い。モンハンのネタなど色々書いてます。
八方美豚
八方美豚
(はっぽうびとん)
コトブキ屋で入手

おれ"びとん"の服着てる!!
単なる豚ですが




お値段1900円




ついに12月ですね
この先の日記は振り返りとかもあるかも??

読んで少しでも頭に残るような文章スタイルを目指しますv


先週までで取引先依頼の試作が無事終わり,やっと落ち着いてきそうです♪
あとは製品検査のみ!!
(ここで不合格になったらあぼーんですが…)

っていうことで昨日は自分へご苦労!!wと言うことで,
身体をケアしてもらいました☆
いつものやつよりワンランク上で…(笑)

担当してくれた方はもうすぐ誕生日を迎えるみたいです☆

おめでとう\^o^/

毎度ありがとう\^o^/

燃え炭
もえたん(笑)
UFOキャッチャーでget 
2個を合計700円で取る驚異っぷり(笑)♪(普通に買えば1個で1000円くらいはする?)
ちなみにこのUFOの機械「あらかると」って言うらしいです。

- - - - - - - - キ - - - - - - リ - - - - - - ト - - - - - - リ - - - - - - -


12月のスケジュール(予定)
・5日
 社内研究発表会 今回は私はプレゼンはしません。鑑賞のみです

・9日
 試作品の出荷日 本当に喜ぶのはこの日です

・18日
 東京出張のため,仕事終わり次第発射→前泊

・19日
 東京事業所でだいがくせー向け会社説明会に出ます。技術系のプレゼンを任されました

・20,21日
 東京満喫するし
 逝き場所は…どこでしょう?(笑)

・22日
 お休み頂いたぜ
 この日まで満喫するか?
 帰ってきてゆっくりするか?

・24,25日
 クリスマスか
 とくにいつもと変わりませんが何か?

 でもお誘いがあれば飛ぶかもよ?


仕事は27日までだったかな?
  そして…冬眠へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassy84.blog101.fc2.com/tb.php/72-3b71a4ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
