オセロが強くなる方法、時事ニュースに物言い。モンハンのネタなど色々書いてます。
最近mixi重いきがするな。。




駅前第二ビルと第三の間あたりにある、「Uomo」 って店。


店外のサンプルを見ていたら、お店のおばちゃんが、
どうです。100円でめちゃくちゃ大きいですよ!
なんか、入りたくなった。


ジャンボチキンカツ定食。
2144086_1958314875_103small.jpg


これで値段800円 安!


駅前ビル地下って、安くてボリュームある店多いですね(・∀・)
昼はランチタイム、夜はバーに変身する店が多いのも、オフィスビルの特徴でもありますね。


12時ちょうどにお邪魔したので、ほぼ満席、相席は当たり前。

とにかく余計なことに経費をかけず、たっぷり食ってけ!って感じのお店でしたね(・∀・)

ランチは11~15時くらいまでだけど、カフェミンクから徒歩3分なので、また行きたいですな。



相席だと、そこで少し勇気出せば雑談とかできるかも?



ダイエットはじめよっヾ(・∀・)ゞ






夕方はナカツへヾ(・∀・)ゞ
久々に、お馴染みの狩友さんと食事☆彡

2144086_1958314864_111small.jpg






ダイエットはじめよっヾ(・∀・)ゞ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassy84.blog101.fc2.com/tb.php/693-e081438e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
