オセロが強くなる方法、時事ニュースに物言い。モンハンのネタなど色々書いてます。
婚活"逝"ってきた。



参加者  男女とも16

自己紹介後のアプローチカード(各4分間の自己紹介後に、好印象だった3人に送るやつ)


貰った枚数
0枚



その後のフリータイム(好きに会話できる)
で巻き返しを試みる。



カップリング発表

成立は10組だと。。。  多っ!




結果

atomicSS.jpg


惨敗。 負け組でした。




LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL


反省会ダダダ!


自己紹介後の第一投票でゼロ。
つまり第一印象が×だったということだ。
まあ、こういうイベントて第一印象で大方決まるんでね。



手ごたえ
やっぱり、相手の話引き出すのがまだ下手だな。
見た目もダメだ。





今後の目標

①もっと色々会話できるネタを探す → 余裕持って会話できるまで
②痩せる       →見た目そのものもだが、何より選べるオシャレの選択肢を増やすため。
③また1か月先くらいに、同じ運営のイベントに参加する!


今回のイベント参加表明あたりから実践し始めている、そのまま維持しよう。それだけだ!



イベント自体は結構楽しかったし、
また1か月後にリベンジ! と意気込めば、またモチベーション維持できるだろヾ(・∀・)ゞ

次参加する時には、今日よりも切れ味レベル上げたいね!




はい、反省会終わり(笑)


緊張するなか、よう頑張った自分!  でももうちょっと余裕が欲しいね自分!










昨日一晩だけ大泣きした。 
大丈夫! もうなにも怖くない\(^0^)/
今日からまた本気だす!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassy84.blog101.fc2.com/tb.php/691-252efd5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
