オセロが強くなる方法、時事ニュースに物言い。モンハンのネタなど色々書いてます。
結果
3勝4敗  石差 +17
順位 26位 (参加者48人中)
http://bassy84.net/othello.2008kansai-othello.html


原因ですか?
単に絶対的な練習量が足りないだけじゃね?

敗者にグダグダ言う権利はありません。
連盟会員更新したことを微妙に後悔 orz

今年はもう大会は出ないでしょう。出ても同じ失態を繰り返すだけなので…
また厄年の明けた来年ですね。

多くの方に支えてもらっといて、これだけの結果しか残せない自分がミジメになります。
頭おかしくなりそうですね。


何か結果散々な時って、帰りの電車がとーっても空しい気分になるんですね。
そんな中優先座席付近でケータイのボタン確認を大音量にしてピコピコしているクソジジイに・・・
イライラΨ(`□´)Ψ


あーイライラΨ(`□´)Ψ

ってことで、少し気分スッキリさせるために部屋の掃除をしました。
原因は秋葉原からかっぱらってきた謎のアイテムばかりなんだが…

08-11-03_10-10.jpg   08-11-03_14-38.jpg   08-11-03_15-20.jpg
   清掃前       清掃途中の机上       清掃後

あー綺麗になりました☆
スッキリしました。

大会結果…これで良かったんじゃね?
もしいい結果だったら、ホムペに結果うpすることがウキウキになって掃除なんてしないでしょう(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassy84.blog101.fc2.com/tb.php/69-90f3e8bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
