オセロが強くなる方法、時事ニュースに物言い。モンハンのネタなど色々書いてます。
無事帰ってきましたヾ(・∀・)ゞ

じいばあ、オヤジ、皆旅が好きなもんで…

12日15時 佐世保着
    16時 長崎県北端、海が一望できるホテルへ。 海鮮料理。
13日 10時→13時  長崎市内へ、 平和記念像見る。 途中大村湾。
     15時  シャクナゲの庭
     19時  焼肉パーティ
14日  食べまくる。お土産買う
     13時44分 佐世保発
     19時半  帰ってくるー。



なんとも過密スケジュール。。

とりあえず、色々写真は撮ってきた。

mizuho.jpg

新大阪  みずほ号初乗車  指定席の方が椅子2-2でオススメ

佐世保市

佐世保駅。 綺麗になったもんですねぇ。


佐世保20130413-3

2日め朝。ホテルのまどから。 何か不思議な写り方してる。

佐世保20130413-4

有名な像ですねヾ(・∀・)ゞ


佐世保20130413-2

シャクナゲの庭。   八重桜。


佐世保20130413-1

2日目の日の入り。 地元の人流石、詳しすぎる。。


ねこ

おまけ



大分食い過ぎた。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassy84.blog101.fc2.com/tb.php/687-83d6d404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
