オセロが強くなる方法、時事ニュースに物言い。モンハンのネタなど色々書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
狩りの腕前が良くなってくると、自分でも気づかぬうちに
上 か ら 目 線」 or 「暴 走 モ ー ド
になってしまいやすい。


仕事と一緒、慣れてきたときこそ、襟を正したいもの。



今までそれで友人減ったりはしてないと信じたいが、
まあ減ってたのかも知れないですね >┼○

今後そうなってしまわないように、初診に帰って自分を見直そうφ(・ェ・o)
もし、すでに嫌われていたなら、それはもう仕方がない。これから気をつければいいんだ。



最近のσ(・・)、もしかしたら、
そういう上から目線傾向が出ていたのかもしれない。まあ実際不明だけどね。



クリア後の報酬で狙い素材がでなくても、ブツブツ愚痴らない。
例)「んー出ないですねw さすが物欲センサ高精度ですねー」くらいが良いかな?

そして他の人に沢山出た場合も、おめでとう!が良いですよね!
レア素材は簡単にでてしまっては、モンハソそのものの楽しみが半減する。
物欲センサーもモンハンの楽しみの一つ! 
と気楽に考えれば愚痴る悪癖は無くなると思うヾ(・∀・)ゞ



マミッったときは素直に「ごめんなさい」と謝る。

人のせいにしたり、自分は下手ではないってことを主張したくて、強がってしまうのは最悪。
狩友がマミったときも、何か一声慰めらしき一言かける。 「気にせず行きましょう」とかね。



一緒に狩りしたい! そういう憧れハンターのリアクションを参考にすると上手く行くかも??
まあ、人それぞれ属性があるので、一概にそうとは言えないけどね。



あんまし煩くならないようにしたい。
ネタ用語は良いけど、あまり暴走しすぎないようにしたいですね。
σ(・・)にありがちな予感。 もうちょっと控えますですゴメンナサイm(_ _)m(笑)



他になにかあるかな?
とりあえず、今おもいついたものヾ(・∀・)ゞ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassy84.blog101.fc2.com/tb.php/678-68d72151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。