オセロが強くなる方法、時事ニュースに物言い。モンハンのネタなど色々書いてます。
肉焼き まどか


ここ最近また少し孤独な気持ちが強くなってきたな。
ここのとこ友人とあまり会ってなかったから、だと思うんだけど…



独り言。
前にも言った気がするけど、自分に言い聞かせるため(`・ω・´)


以下鬱陶しいので、スルー奨励ww  
だけど非公開にはしない。若干構って系残念抜歯ぃ(笑)





沢山友人が出来ると、全ての人に好かれるのは難しい。
中には、あまり良いように思われていない人もいる。

まあ、実際仲よかったのに、原因もわからず突然マイミク外されたのもあるしなぁー



全員に好かれようと、自分を急に変えようとすると、とても疲れる。
基本自分は自分のままでいればいい。
それを受け入れてくれる人を、大事にすればいい。
それで離れていく人は、別に追いかけなくていい。


だけど、自分の取った行動、時には悪かった点はないか、見直しも大事ですね。




自分に自信持ちたいなヾ(・∀・)ゞ


と、自己暗示のようなものでした('-')ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassy84.blog101.fc2.com/tb.php/677-d0127d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
