オセロが強くなる方法、時事ニュースに物言い。モンハンのネタなど色々書いてます。
餃子20130309
やっぱ綺麗な鉄板使うと上手に焼けますね~('-')ノ


昨日&今日、友人と狩りですた。
2月は殆どソロだったのですが、やっぱ一緒にやる方が楽しいですね♪


結果
大地を穿つ剛角 1
火竜の天鱗 1
獄狼竜の天玉 3
海竜の蒼天鱗 1

瑠璃色の龍玉 2
迅竜の天鱗  6 ェェ。。




最近思うに、2人パーティが一番上達には良い気がしてきたな。

ソロだと結構疲れるし、DS真っ二つ警報常時w
4人だと、たしかに楽だけど、PS向上にはちと難しい気がするヾ(・∀・)ゞ


2人だとオトモ連れて行けるしね('-')ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassy84.blog101.fc2.com/tb.php/673-02bb7d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
