オセロが強くなる方法、時事ニュースに物言い。モンハンのネタなど色々書いてます。
ってことで、今週19~22日の間、東京(あきば)巡りをしてましたばっしーでした♪

21,22日が出張
20は日曜
21日を年休
ホンマ、せこせこ人間ですね。

今回はUFOキャッチャーとの戦いがめいん
08-10-20_11-06.jpg
カピバラ…
足の動摩擦係数でかすぎw

とれたと思ったのに、滑って、止まって、ああ残念
08-10-24_23-58.jpg
右のみかんはカピバラを商品取り口まで流すのためにゲット♪

08-10-25_09-47.jpg
中華まん(これは一部)
1000円で22個ゲット
成功率220%♪

08-10-20_06-12~00
早朝のあきば
人少ねっ

家政婦喫茶にも行ってきました。
ぴ○ふぉあ
1丁目○場
メイ○ッシュ
リフレ
その他以前に行った店へリピータとして
(行きすぎですね)

はい、金ありません
今日が給料日なのが幸い♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassy84.blog101.fc2.com/tb.php/67-01efe8ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
