オセロが強くなる方法、時事ニュースに物言い。モンハンのネタなど色々書いてます。
http://www.youtube.com/watch?v=ci2Q5BTnvGw

想定通り、右下顎がウラガンキンになりました
ウラガンキン

昨日の夜8時には麻酔が切れてきて、痛みが出だした。
まあ我慢できない程ではなかったけど、
ドラクエしてても、狩りしてても気になるくらいの痛みだったので…

ボルタレンを10時頃に飲んで、そのまま寝ました。
約8時間は持続するらしいので、朝6時に目覚ましセット


しばらくは痛みあったけど、
次第に痛みが引いてきたのか、ちゃんと寝れたみたいです\(^0^)/


夜中3時に一度目覚めたが、痛み大分治まってた。
さっき6時に起きた時も、痛みはなかった\(^0^)/


腫れ自体も、触らなければ痛みはないです。



順調なのかな?


安心したのは、痺れは完全に消失したこと!
当初のレントゲン写真では、歯根が神経に少し重なっていたので、
極低確率だけど、神経マヒが残る可能性があると言われていた。

が、その心配はなさそうです。



クチがまだ全開に開かないので、メシは上手く食えませんww
買っておいた流動食で乗り切る → いつも通り感染止め+ロルカム



血は殆ど出ませんでした('-')ノ  


今日は10時半から消毒でやす(`・ω・´)キ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassy84.blog101.fc2.com/tb.php/669-94c1e3dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
