オセロが強くなる方法、時事ニュースに物言い。モンハンのネタなど色々書いてます。
ベリ男 牙破壊

抜歯ぃ 無事終わりました\(^0^)/
これで右側はもう何も心配することない!




医師当初の見解通り、
麻酔で約20分、 抜歯自体は約15分でオワタ\(^0^)/  

麻酔は3箇所、歯の周囲の歯茎と、奥の方
奥の方のやつは多分伝達麻酔ですね。


術中とても手際が良かった。
麻酔も最初に軽くチクッとした程度で、痛いというほどではなかったですね('-')ノ

術中はクチの部分だけが開いたタオルを乗せられていたので、
どんな器具を口に突っ込まれたのかは不明でしたw
たぶん見たら恐怖だったのかもね!

ただ、何をするかは、教えてくれた。

「ちと骨砕くので、振動は感じるよー」
「はぁーい」

ガツン! ガツン!
なんか金槌でぶっ叩いてるような感じw

×2


歯が露出したので、
「分割しますねー ちょっと音うるさいけど頑張ってね~」

ギィィィィィーー o(*≧□≦)o″

この間、鼻呼吸すると、なんか妙な臭い(歯削るときの焦げのような…)
が不快だったので、口呼吸に変更。 大分楽

今度はちと砕いたような音するよー
バリッ バリッ


だけどこの間痛みは全くナシなので、
頭んなかは必至で千本桜ww
http://www.youtube.com/watch?v=wH6SUmMo1VE


あとは、分割、引っこ抜きの繰り返し。


「うわぁぁぁーーー 元気な歯やなぁーー」

なんか相当デカイ歯だったみたいですw
「大丈夫。もう歯は抜けたからね。あとは切った部分塞ぐだけやからね。」

この瞬間、肩の荷が下りました
おわったぁ。。  (o´_`o)ハァ・・・w


ちなみに抜いた歯↓
写真:グロ注意
見事に4分割


よく食べるばっしぃなので、身体はデカイけど…
何も歯までそんなにデカくなくても。。。



医師の話だと、想定より少し難しかったみたい。
歯根が少し湾曲してたので、捻りながら抜いたらしいです。
「真っ直ぐだったら、もっと早かったかな?」
だそうな。。

それでも15分で抜けるとは。。。まさにゴッドハンド医師ダ (驚)



今はドラクエ中。 真空波が強すぎて病みつきになるw



まだ麻酔切れてない。 舌の右半分はまだジンジンしてます。
でも間もなく切れてくると思う。 もう痛み止めは飲んだ。  17時

もう既に右ほっぺが少し腫れています。


結構骨も削ったし、深い位置だったので、薬のんでも多少痛みはでるかも?
とのことで、2段階痛み止めもらった。

通常はロルカム錠、それでも痛みあるならボルタレン。
+感染止めを毎食後


治療費は5,010円、想定内。



明日10時半から経過観察&消毒

安静にして早く治します (*・.・)ノ‘★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassy84.blog101.fc2.com/tb.php/668-2cceb63a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
