オセロが強くなる方法、時事ニュースに物言い。モンハンのネタなど色々書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ベリオ


ついに明日だな。。
去年12月半ばあたりから感じ出した、右下奥の違和感、

まあ、今も痛みは無いんだけどね。
いつ痛くなるか不安で過ごすよりは抜いてしまおうと。


明日がついに決着の日!
15:30からです(`・ω・´)


明日からは4日間、お休み頂いてます。療養する! 
療養とか言いつつ、多分狩り&DQやりっぱなしの可能性大
楽しいことして、早く時間経過→治したいw


その分他の週に出勤増えたので、今月はちと遊べる暇があまりなかった。。。
抜歯後も多分腫れると思うので、回復はおおよそ1週間後、
皆とまた遊べるのは3月かな?



今回は、歯茎に埋まってるのを抜く。
斜め向きなので、真横ほど難易度は高くないらしいが
歯茎切開は確実なので、腫れもそれなりにでるとのこと。

レントゲン

こんな感じ。


担当は
総合病院の副院長、歯科口腔外科であり、麻酔科でもある。
指導の経験も多数。そしてこの付近の紹介抜歯を沢山受け持っている。

だから抜歯の上手い医者だと思っている。
この前聞いた話では、
麻酔後、抜歯開始から終了までは20分以内に終わるだろうとのこと。


あまり不安はないです。
麻酔は前の抜歯で経験済み、それほど痛くなかったし、
麻酔さえ効けば抜歯中は痛みはないので。。


流動食もたくさん買ったし
明日は自信もって手術に挑みます('-')ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassy84.blog101.fc2.com/tb.php/667-bfeba67f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。