オセロが強くなる方法、時事ニュースに物言い。モンハンのネタなど色々書いてます。
花形? やりがい? 給料が下がってもやりたい仕事
http://news.mynavi.jp/c_career/level1/yoko/2013/01/post_2985.html



やっぱり人間関係って大事だと思う。 
っていうか、相性かな?

σ(・・)今の職場、少し無給時間とか、理不尽な上層部からの指示とか時々あるけど、 
職場のメンバーが良い方なのでストレスは殆ど溜まらないですヾ(・∀・)ゞ


勤務時間が終わったら、

教室長
「抜歯ぃ先生。 ゲームオーバーやでーww」
って声かけてくれるけど、

教室長の仕事量、やっぱり多いのでその負担を少しでも減らしたいと、
自分に出来る片づけ作業とかは多少残ってでもやったりしてますヾ(・∀・)ゞ



教室長の負担も減り、明日に残さないことで、
結果、手数の増加に繋がるw


最初が肝心だよね。
良い仕事仲間と思えれば、こうやってヤル気になるし、
クソ上司と思ってしまうと、もう軸補正するのが難しくなる。


多少の時間の犠牲よりも、働きやすい職場を得られる方が、良いと思える今日この頃だったりw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassy84.blog101.fc2.com/tb.php/660-1d10a860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
