オセロが強くなる方法、時事ニュースに物言い。モンハンのネタなど色々書いてます。
そろそろ吐き出したくなったので…
以前よりもモンハン繋がり増えてるし、楽しみ('-')


過去ろぐ

モンハン3G ネタ&用語集 ver5
モンハン3G ネタ&用語集 ver4
モンハン3G ネタ&用語集 ver3
モンハン3G ネタ&用語集 ver2
モンハン3G ネタ&用語集 ver1

モンハン3rd ネタ&用語集 ver4
モンハン3rd ネタ&用語集 ver3
モンハン3rd ネタ&用語集 ver2
モンハン3rd ネタ&用語集 ver1



【電池切れ】
グラン・ミラオスの部位を破壊した時の発言。
明るく萌えている炎が消灯するから。


【ガスバーナー】
ガンランスの竜撃砲らしい。
別名、ディバインバスター


【すっぽん】
サクラノリコーダー


【桜 紀子】
サクラノリコーダー これ考え付いた人賢いねw


【ワ ロ ス】
とある淡水の亜空間魚のこと。
回転するとき、威嚇するときの声をよーく聞いてみてください。


【ねじこむ】
連続クエストにおいて、2頭目以降、出現位置に罠を置くのではなく、
最初に与える怯みで移動する方向に少しずらして設置すること。


少し前に設置し、開幕全員で尻尾に集中攻撃。
ないすかっとと同時に前に吹っ飛びそのままボッシュートさせる。


【銀のヅラ】
星砕きプロメテオルのこと。
まさに旦那のヅラである。


【緊急脱出装置】
モドリ玉


【腹式呼吸】
咆哮大の原因らしい。


【顔ドラム】
こういう子のこと


モンハン世界ではウラガンキン


【縄跳び】
薙ぎ払い系ブレスを、フレーム回避すること。
一応USJのファイナルで皆に魅せてみたが、なかなか良い反応でした(笑)



【爆睡の連鎖】
ドスフロギィ×2&ブラキのクエスト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassy84.blog101.fc2.com/tb.php/653-472be47d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
