オセロが強くなる方法、時事ニュースに物言い。モンハンのネタなど色々書いてます。
ここ数日間、人恋しかったのか(←シツコイデスネ)
趣味が近い人とかと知り合いになろうと粗さがししてた\(^0^)/


でも、メッセ送っても基本返事こないし。
なんか不安ばっかり残るし。。
もう探すんやめよう!

なんか出会い厨みたいだし、
σ(・・)は何バカなことしてたんだろ。。。



も う ク リ ス マ ス と か 、 ど ー で も い っ か\(^0^)/

今 年 も 、 独 り 確 定 だ な!   


28年連続記録更新中







不安ばっかりで、mixiにログインしては、同じ場所ばっかり何度もクリックして。
なんかとんでもなく時間の無駄だった気がする。

そもそも、もし良い友人できても、
現σ(・・)のステータスでは、第一印象で多分無理だろうな。。。
実際この8~12月だけでも、何度か砕けたし。


もっと磨かねばダメダ(`・ω・´)キリッ



その分、自営業にウエイト置いて、少しでも裕福になるべき!




だけど、何人かと知り合いできた。
知り合った以上大事な友人なので、もちろんこれからも絡みたい。よろしくです\(^0^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassy84.blog101.fc2.com/tb.php/651-77c31b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
