オセロが強くなる方法、時事ニュースに物言い。モンハンのネタなど色々書いてます。
人恋しい時期ですな。
最近、mixiろぐいんしている時は、やたらとオフ会ばかり見ている抜歯ぃ。
日記が減ったのはその辺原因スマヌw


参加するなら、男女半々くらいのやつが良い。


男性が多いと、下系会話多くなる。暴走する人いるんで苦手。
そこへ参加する女性も、少数で固まってしまい、明らかに隔たりができる。
「男女の壁をなくして、皆で仲良くしよう」と謳っているオフ会も
結局、分裂してしまうのが今までの経験。

一度隔たりになってしまうと、なかなか取り返しつかないですよね。。


逆に女性が多いのも、σ(・・)は苦手ですな。
本当は♂にとって最高条件なのかもしれないが、σ(・・)は沸騰して上手く立ちまわれんw

理想は男女比3:7~6:4くらい。


オフ会って、σ(・・)の属性上、飲み会orカラオケが多いんだよねー。
あと、モンハソ。
飲み会は2時間で4000円以上する。2時間てほんとあっという間。
それに飲む勢いでわいわい騒ぐので、会話がしにくくて上手くやり取りできない。

飲み会は
思い切って、「参加してやるぜ!」って気持ちと、「お金勿体ないもんなー」って気持ちが衝突する。

カラオケは歌うことメインになって、どうしても会話するタイミングが減る。
それにσ(・・)超G級音痴ww  まあそれでも昔よりは克服したが。


なかなか自分に良いオフ会って無いもんですなぁ。
モンハソが一番いいのか\(^0^)/

なんか遊びに行く系のオフとかあると嬉しいですね。
今は流石に難しいが、暖かくなればBBQとかも。
飲み会ではなく、軽食しながらゆっくり喋る系も好き。




出会い厨になる気なんて更々ないですが、
出来れば男女半々くらいのやつが一番会話もし易いし、色んな友人できるですね('-')ノ



クリスマスとか何であるんだよw
職場でツリーを飾る分、仕事が増えただけじゃねぇか\(^0^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassy84.blog101.fc2.com/tb.php/649-a1152898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
