オセロが強くなる方法、時事ニュースに物言い。モンハンのネタなど色々書いてます。
イビルジョー


ってことで、今度は歯のスケーリング。
歯石取りのことですね。



保険のルールなのか、一気に全部は出来ないみたいなので、
今回は下の歯のみ。


見てくれたのは、割と綺麗なお姉さんでした\(^0^)/




この状況、もし歯医者じゃなかったら・・・なんて変なことは考えてません!(爆)







歯は、綺麗な方らしい。
ちなみに虫歯はありませんでした\(^0^)/  
この前抜いた親知らず部分も、順調な回復だそうな。
検診なんて多分5年振りくらいだったけど、ヨカタ


歯茎との境目に薄い歯石がこびりついてたみたいで、
なんか水の噴き出る超音波らしきもので綺麗にしてもらいました。
(タオルで顔隠されたので分からんかったww)



来週月曜に上歯をやって、治療終了らしい。
来週も同じお姉にやってもらえるように希望してみたし\(^0^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassy84.blog101.fc2.com/tb.php/648-12c48ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
