オセロが強くなる方法、時事ニュースに物言い。モンハンのネタなど色々書いてます。
USJまでの地図

標題=チーム名、そして頭文字取るとUSJ


今日は突発的USJ突撃。
天満橋でハンティング中、つぶやき見ると、
「ソロUSJなう、誰かご一緒よろー」


('-')ノハイ! 行きます!



天満橋にチャリ置いてるので、そこからUSJへチャリでGO!
交通費380円浮いたでー

め っ ち ゃ 遠 い し   \(^0^)/ 

↑写真の通りww




友人と一緒にTAへ。
今日のお題は誰かなー ワクワク(・-・)





ベテラン  ドボルベルク亜種





あのー、今まで全部ドボルなんですけど (今日で5日目、良く行くわほんまに。。。)





結果
ドボル最速2



なんと、自己記録出せた\(^0^)/

しかし、世の中1分台という強者もいるわけでして・・・ヾ(・∀・)ゞ

まあ、そんなに詰めてないσ(・・)にしては上出来だと思う。
っていうよりitsukiさんありがとう\(^0^)/

また、やりに行きましょうぜ('-')ノ


2分50秒
9月からは週ごとにレコード出るみたいなので、一応登録しよう。



鹿目ほむほむって書いたら、
担当のお姉ーさんが一発で


「かなめさん」



って呼んでくれた\(^0^)/
げら嬉しす!
皆「しかめさん」だもんなーwwwww まあどっちでも良いがww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassy84.blog101.fc2.com/tb.php/614-5d97b5de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
