オセロが強くなる方法、時事ニュースに物言い。モンハンのネタなど色々書いてます。
リオレウスのヅラ

待ち合わせ前までは、火竜の天鱗が全くなかったので、
ソロで練習も兼ねて、蒼2頭クエをマラソンする。

火天さん、やっと出た\(^0^)/



その後は待ち合わせて配信クエの回転('-')ノ
おつかれさまでした & ありがとう\(^0^)/


既に経験した方も居るみたいですが、
クエの難易度自体は通常のG級と同じくらい。報酬金額も一緒くらい。


闘技場2頭同時なので、自信の無い方はタバコ撒けばOK
初期位置より、直ぐに入場→すぐタバコで大抵気づかれない('-')ノ

ブルースター一式2  ブルースター一式1
       また火天さん要るのかよ!               一式完成


エンデ・デアヴェルト作るために、火竜の天鱗、血眼になって狩りまくったのに、
なんでこんなところで要求してくるんだよ!




USJのスターが身につける、全ての人々を夢の世界へ誘う

現 実 世 界 へ 引 き 戻 さ れ た 気 分 ダ \(^0^)/






タイムアタックは、8月とは大幅変化!
難易度は全体的に上がっている。

しかし、3Gドボルベルク亜種は続投、さすがドヤ顔w

少し練習しないとSランク難しいかもしれないな。
イビルジョーの腹に溜め3を正確に当てられるように練習しよう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassy84.blog101.fc2.com/tb.php/613-c0804036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
