オセロが強くなる方法、時事ニュースに物言い。モンハンのネタなど色々書いてます。
最後の最小はクルペッコ亜種。これでミニチュアクラウンになる!

すでに知ってる人もいると思うが、
今日のイベクエで超極小クルペッコ&クルペッコ亜種が出る。

クルペッコ亜種 小冠


上位だったので、特に問題なくクリア! 
大連続扱いだけど、少し仕様がちがってたりする(笑)

まるで、狙ったかのような最後の小冠\(^0^)/

ミニチュアクラウン  勲章完全コンプ

これで3G全勲章コンプしました☆彡
あー満たされた\(^0^)/


HRは306でした。 某オフでは「本気モード発動」って称号らしい。



今まで、モンハソに結構時間費やして楽しんだ。

今後は…
前の記事、返信してて気づいたけど、自分をもっと磨きたいと思います。

彼女出来ない原因は、運もあるし、自分の装備がショボイ(?)、積極性があまりない。
などなど、色々原因あると思う。
努力しなければ、何も変わらない。
出来るところから磨いていきたい('-')ノ

なので、モンハソにひと区切り付けられたのは良かったと思う。
まあ、辞めはしないけどね。
いままでの金冠ツアーはかなり時間割いたんで、少し控えるかも?


でも、素材集めのオトモは大好きだし、タイムアタック等のガチも好き
お呼び頂ければ、仕事でなければ参加しますよ♪ σ(・・)自ら参加もアリ
初心者さん向け講座(笑)もご用意中。(一応今はPCインストラクター中w)

そこそこの攻略情報も頭に叩き込んで、皆に提供できたら良いなと('-')ノ


標題の「さらば」は冗談です(笑)


あとは、
同時にもう少し経済的に余裕持ちたい。
増税も決まってしまったし、クソ政治家なんかぶっ潰せ! グロ○ド・ギガで(笑)

密度の濃い毎日を過ごしたいもんです('-')ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassy84.blog101.fc2.com/tb.php/603-ecb10b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
