オセロが強くなる方法、時事ニュースに物言い。モンハンのネタなど色々書いてます。
2カ月振りですね。
最近PCせんせーやってるせいか、あまり狩りしてないな。
でも良い! グータラから大分メリハリが戻ってきたし。

モンハソ繋がりも更に増えたんで、
以下の(どーでもいい)用語が流行るように頑ばります\(^0^)/


モンハン3G ネタ&用語集 ver4
モンハン3G ネタ&用語集 ver3
モンハン3G ネタ&用語集 ver2
モンハン3G ネタ&用語集 ver1

モンハン3rd ネタ&用語集 ver4
モンハン3rd ネタ&用語集 ver3
モンハン3rd ネタ&用語集 ver2
モンハン3rd ネタ&用語集 ver1



【ミスド狩り】
闘技大会・ロアルドロス亜種をボウガン&ボウガンで最速狙うこと。



【魔法の手】
神滅鎚アル・メタリアのことらしい。マイミクより。
溜め3時の鎚部分が手のようになるからですね?



【T氏】
モンハン3Gでオミットされ、4で帰ってくることが早くも確定したアイツ。



【タバコ】
けむり玉



【ミートボール】
レウス、レイアが飛ばしてくる火炎弾のこと・・・らしい。
見てるだけで暑苦しい。 冬場の狩猟がオススメ。
美味しそうに・・・見えますか?!(笑)



【ズルルルー ズルルルッ】
ブラキの威嚇行動



【ブラキ丸】
よー分からんがσ(・・)が命名。


【やんのかぁコラァ】
ジンオウガがハンター発見時に見せる、首のストレッチ
すげーコワイ顔してますね。



【とある火山の強顎印鑑】
ウラガンキン



【ジャンピング顎】
ウラガンキン


【私の友達に手を出すなーーー!】
セーラー服一式、輝剣リオレウスでOK
あとは溜め3と同時に叫ぶのですよ!  by佐○さん。



【回転ノコギリ】
FF6のエドガーが使用していた、敵の防御力を貫通してミンチにするマシン。
(しかしドリルの方が人気高い)

エターナルオルゲールがそんな形状に見える、そう思ったのはσ(・・)だけじゃないはず!



【ピザカッター】
オルゲールをノコギリとアピったら、料理得意な友人に修正されました。



【とある砂原の追尾生肉】
モンス拘束チャンス時にいつも高ホーミングで突進してくるあいつ。
あなた本気で邪魔ですよ。



【ハプルボッコ】
クジラを釣り上げて定位置でハメ殺すこと。


【鮮度が命!!♪】
水中モンスの尻尾をへし折った時は、見失い易いので、早目に取ってね('-')ノ



【出待ち】
大連続クエストなどで、2頭目以降の出現場所に先回りし、
落とし穴、大タル爆弾G×8を設置すること。
モンスターの立場には決してなりたくない。
(リアルにこれやるとストーカー規制法に引っかかる可能性あるんで、やらないように。)



【出落ち】
モンスターの居るエリアに移動した瞬間、モンスの攻撃を受けて乙ること。
ハンターの立場には決してなりたくない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassy84.blog101.fc2.com/tb.php/596-38b7a6c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
