オセロが強くなる方法、時事ニュースに物言い。モンハンのネタなど色々書いてます。
リオレウス希少種 USJ  リオレイア希少種 USJ
去年は銀レウス。     今年は金のオカンが追加w 普通に咆哮だしますww



USJ行ってきたので書いてみる。(笑)
モンハソエリアしか回ってないw 
年パスあるし、別にアトラクションはいつでも行けるんで('-')ノ



会場は入り口があって、
①タイムアタック
②ダウンロード、展示
③リアル集会所



入場時にこの3つから選ぶ。
②は通路を歩きながら展示物を見て行くのみなので、混雑は全くなし。
だが①or③の後にも②のルートは通ることができる。

つまり、①タイムアタックに参加するか、③リアル集会所は、やりたい人だけ選べばよい。


①タイムアタックはルーキー(初心者向け)、ベテラン(上級者向け)
に分かれてた。

ルーキーはチャレンジ05 アオアシラ2頭討伐
ベテランは闘技大会 ドボルベルク亜種討伐
(多分日替わりでしょう)


一応友人と両方行き、危なげなくSランク\(^0^)/
イイもの貰いました☆彡

登録チーム名は「ウルクスス@ジャガイモ」



③リアル集会所ですが、
並んだ順に3-4人一班にグループ分けされる。
4の倍数以外の人数で参加すると、他の面識ない方とご一緒することもある。
小学生~おじさま・おばさままでピンキリ、

中はテーブルがあり、班になった4人で50分間普通に狩りできる。
50分経ったら、そのクエ終了後、その部屋をでることになる。

部屋は涼しかったです♪
そして、充電アダプター付き
→今日σ(・・)忘れてしまったが、全くもってオワてなかったww

また、いったんモンハン会場出て、再度並べば、何度でもできる。
(出口→入口までは30㍍程度)
そんなに混雑はしてなかったですね。
待っても10分以内とか。

10時から18時まで、ずっと篭ってましたwww



続き 先行配信。ガノトトス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassy84.blog101.fc2.com/tb.php/594-300dc7cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
