オセロが強くなる方法、時事ニュースに物言い。モンハンのネタなど色々書いてます。
え?
なんで教育委員会が被害届?
と、気になったので調べてみたら…

以下引用

大津市教育委員会には先週から、
16日までの間で市教委を非難する500枚以上のFAXが届いています。

教育長などの個人名を挙げて一連のいじめ問題の対応を非難しています。
市教委ではFAX回線が長時間塞がれ業務に支障が出るとして警察に相談し、
今後被害届を出すかどうか検討しています。



え?
ちょっとワンテンポ置いて…


こいつら、なんでそんなに非難が殺到するのか、
まだ分かってないのか???
頭大丈夫??\(^0^)/


それにしても、被害者からの相談には、まったく対応しないのに、
自分らの保身のこととなると、対応早いですねwwww



もちろん、警察もこんなの受理するわけがない。
のが普通に考えて当たり前だが。

この一連の事件、警察も被害届を取り下げるなど、マトモな対応行ってない。

まさか、教育委員会の被害届、(裏でグルになって)受理するんとちゃうやろな?
そんなことは ないに決まってるが、なんか怪しいな。




教育委員会が被害届出すことを検討。。。
これもスキャンダル目的でマスゴミが作ったんちゃうか?
なんてことも思ってしまう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassy84.blog101.fc2.com/tb.php/592-11e2ab47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
