オセロが強くなる方法、時事ニュースに物言い。モンハンのネタなど色々書いてます。


やっとオワタ\(^0^)/

最近ソロでは
ジムでチャリ漕いでる時くらいしかモンハソしてなかった。。

ウラガソキソ通算185頭狩猟した。
まじ疲れた。

リュウグウガニの宝玉  とある火山のウラガンキン



スキルは、激運、捕獲達人、剥ぎ取り鉄人(←これはどーでもいい)、耳栓、捕獲の見極め

火山鳴動!(ウラガンキン3頭)をひたすら回し、可能な限り捕獲。
溶岩塊を資源化する単純作業。



多分立ち回り恐ろしいくらい上手く…なってる?
いあ、やっぱりマグマに居座られるので苦手です。。

それより難敵はリノプロスだよね。アイツまじ邪魔(>_<)
なんでガソキソを貫通して、かっ飛んでくるーのか訳がわかんないよ(笑)
火山炎上(上位) 最速7分で行けるようになった☆彡
装備は激運、捕獲


資源を溜めるのに、一番手っ取り早いのは、四色影陣をひたすら回して、
報酬を売却→半額時の氷結晶を大量買いして資源化が良いみたいですけどね。

4色は、ソロだとかなり面倒なので、パーティ専用ですが…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassy84.blog101.fc2.com/tb.php/586-154f80e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
