オセロが強くなる方法、時事ニュースに物言い。モンハンのネタなど色々書いてます。
挑む前にハンバーガ
実際には販売していません。あしからず。
マックグラン・ミラオス
あーうめー\(^0^)/


ダウンロード完了!


ミラオスは水中戦があるので、片手剣を遠慮していた。
太刀で行ったら見事に3乙\(^0^)/


------通常クエ(G★3緊急)との違い------

攻撃力おおよそ1.2倍くらい
体力、部位耐久は1.3~1.5倍くらい
防御率も考慮すれば、タフさは2倍くらいになるかな?

この倍率は、
ゴキブリ時の這いずりに一発蹴り入れられて、
その後起き上りにブレス大(≒アルテマ)が回避できず、キャンプ逝きを意味する。

ちなみに火耐性+20の話。
耐性0だと即死かもねw


ガンナーの皆さま、お気をつけ!!('-')ノ


それと、通常に比べて、やたらゴキブリモードになる。
運が悪かっただけか??









奴もドヤ顔するよね!?(笑)

グラン・ミラオス

ソロだと、部位破壊が難しい。

ケツ、腕は二段階破壊であり、
怒りモードになると、一段階潰しただけだと、最初の状態に戻る。
イベクエの方が耐久値がやや高く、ソロだと、破壊しきる前に怒り状態に入る。

結果:
ずっと破壊できない\(^0^)/

焼きジャガが大量に溢れてくる。

DPSが大幅に落ちる。






σ(・・)自称最強の宝刀(?)、片手剣で勝負しました。

神滅剣アル・ゾディア、
防具はリオソウルZ一式
スキル、高級耳栓、攻撃UP中、心眼、見切り+3、体力-10

ネコ飯で研磨術発動。


陸上は得意!
持ち前の立ち回りでばっさばっさと手数を緩めない。
ケツはあっという間に粉砕。

ちなみに、アルテマはガード強化なしの片手剣でもガード可能('-')ノ


問題は腹。
水中の火力は情けないので、できるだけ陸上転倒時に稼いでおきたいが…


/人◕ ‿‿ ◕人\
ど う し て 君 は 、 コ チ ラ に 背 中 ば か り 向 け る ん だ い ??

結局全て背中でした残念。
硬化解除後に一度だけコチラに腹向けてくれた、しかしもう遅い。



結局腹は破壊出来なかった。
別に腹壊さなくても、一定体力以下になれば、硬化は解除される模様。
その間はケツばかり斬ってました。


今回もソロ突破完了できました('-')ノ
なんとかギリギリ終了!

グラン・ミラオス乙1 グラン・ミラオス乙2
                         何この少なさ。。。( ; ̄ω ̄)


特別なチケットは無し、基本で重翼が出るみたいですね。
Wikiを見たところ、凶眼も出るらしいです。

緊急で頭や腕破壊出来ない人のための措置なのか?
ってか、こっちの方がクリア自体が難しいような…


あとは、
部位破壊前の方が龍属性が良く通るように感じました。




本記事より、マックグランの方が人気あるみたいです(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassy84.blog101.fc2.com/tb.php/578-8a283970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
