オセロが強くなる方法、時事ニュースに物言い。モンハンのネタなど色々書いてます。
力仕事で少し汗ばんだ後寒いところで立ってたり
やっぱり変則勤務は身体の負担も大きいみたいでしたね(´・ω・`)

ここ数日、体調が少し堕ちてました。
なので今日はMy仕事もお休み。
久々に、一日何もせずゆっくりしています☆彡


寝てるって幸せだ!!\(^0^)/
年に一回程度、こんな日が欲しいですね!


おかげで今日は急速回復!!大分楽になってきた('-')ノ

明日はイベントあるんですねー。
誘ってもらったので、治したいですよね。
いや、治るはずである!!

食欲はイビルジョー並みなので問題ないな(笑)



用語、今日作ったのではなく、溜まってきたので放出しますw


過去ろぐ
モンハン3rd ネタ&用語集 ver4
モンハン3rd ネタ&用語集 ver3
モンハン3rd ネタ&用語集 ver2
モンハン3rd ネタ&用語集 ver1




カロリーメイト
携帯食料のこと、防水加工もされている高級品。


ルギア
アニメ「ポ○ットモ○○ター」に出てくる、深海の幻モンスター
ラギアクルス希少種と見た目、名前雰囲気が似ている気がする。


10万ボルト
ラギアクルス系列が出してくる、超広範囲の放電攻撃。
ピ○○ュウの決め技。


インテル入ってる。
捕獲用に罠設置すると、その瞬間に決まってエリチェンすること。


ぶっぱゲー
飛び道具ばかりの局面。
ナバルデウス亜種の水ブレス乱射はこれに該当する。


鈍器
何度も攻撃を当てると、スタミナ奪えたり、頭をタコ殴りにすることでピヨピヨさせられる武器。
ほ○ほむさんが魔○少○に目覚めて、最初に試した武器。最近はボマー&銃器らしい。
ま○かさんと約束交わした後は弓も使っている。


爆破族
パーティプレイで、皆担いでいる武器がブラキシリーズの時に言ってやってください。


お嬢様
ディアブロス亜種。クエスト名にもあるカプコソ公認。


12000円
ナバルデウス亜種の角からはぎ取れる、湾曲した剛龍角。
売却額を指している。


でかいドボル
ナバルデウスの顔面


ラギア様が見てる
某アニメと近い感じです。


溜め3の時代
管理人専用装備&スキル
スロ1以上の大剣、スキル:見極め、回避性能+1、抜刀会心、納刀、溜め短縮
護石:納刀6スロ2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassy84.blog101.fc2.com/tb.php/564-c8e6db3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
