オセロが強くなる方法、時事ニュースに物言い。モンハンのネタなど色々書いてます。
ナルガクルガ希少種1

毒無効はよ


攻撃力は1.2~1.3倍くらい、HP1.5倍くらいか。。
多分防御率がランディープ程ではないけど、結構上がってるような。。。 
下位を100% とすれば、G級通常70% ランディープ20%、このクエは50%くらい?
あまり怯まない。


あと、
ず っ と 透 明 \(^0^)/




























なんて言うのは冗談。
モーションはそんなに変わらん気がする。



装備&スキル
武器:破岩剣デストルクジオ
防具:リオソウルZ一式
護石:研ぎ師8、風圧3

スキル
見切り+3、砥石使用高速化、心眼、耳栓、毒無効

通常時の頭と、刃翼が硬いので、心眼があれば安心。
あと、毒無効があれば難易度劇的に楽になるかと…

クジオがお勧め。ナル希は一応氷属性が弱点だけど、
それほど効くわけでもない。
(一番良く通る部位でも20 参考:http://mh3g.trigwiki.jp/data/1115.html

それに氷属性武器は火力がやや他属性より劣るので、爆破がよかです!



砥石8個使用。
クジオで緑ゲージになったら砥石(匠無しなので約80~90Hitごと)
大体650回くらい斬ったことになる。



とりあえず、「ビタン予備動作には慎重」を心がければ、ナル希は死ぬ。



H R 8 で 挑 戦 で き る 点 が 何 よ り 嬉 し い \(^0^)/



明後日オフ会は…チェックの通りですなw

ナルガクルガ希少種2


・・・ゴミ

激運はよ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassy84.blog101.fc2.com/tb.php/550-50d22f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
