オセロが強くなる方法、時事ニュースに物言い。モンハンのネタなど色々書いてます。
発売日同時に購入、現在モンハソ3Gと両立なうです。

まどか☆マギカPSP


σ(・・)的には、なかなか良い感じです。
多分アニメ本編を見た方にはハマりやすいと思われます。

どうにかしてハッピEDを迎えたい。
でも何度も繰り返す。。。みたいなw


ダンジョン編は良い感じの難易度だと思います。
ごり押しでは負けますが、頭使って動けば倒せない敵は居ないので。


よく最深部の魔女で「力尽きました」場合、
セーブしたところからやり直しがキツいと言われてますが…

風来のシレンとかトルネコとか…
こちらも力尽きたら最初からやり直し。
それに鍛え抜いた武器(秘剣カブラステギ+99強化とかww)も消滅して泣いたこともあったし。

なので、この辺は慣れてます。

その気になれば中断データを作って、PCにデータ保存しておけば何度でも再開可能だし。

まだ、先は結構長いと思うんで、じっくりやる。
しかしMy仕事が最優先でw
コメント
この記事へのコメント
Amazonのレビューにすごいこと書いてありますね。無限ローディングですって(だめだろう。起こりませんでしたか?)

PSP持ってないので、買う買わない以前の問題ですけどね(*'-')
2012/03/23(金) 10:46 | URL | はせら #wFynTwvE[ 編集]
今のところ、フリーズはしてないですよ('-')ノ
止まりやすい箇所は決まっているみたいなので、事前にバックアップは取ってますが。

フリーズについては不評も多いみたいですね。。
ストーリーはなかなか良いんですけどね☆彡
2012/03/29(木) 19:23 | URL | ばっしぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassy84.blog101.fc2.com/tb.php/547-f189c703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
