オセロが強くなる方法、時事ニュースに物言い。モンハンのネタなど色々書いてます。
おめでとー\(^o^)/

何だかんだで結構再生されているんですね。
立ち回りはまだまだ緩いんですが、
解説コミコミで、初心者の閲覧も考慮してたりする。


ティガの後半がかなりグデってますがな。
ちなみに自己ベストは16分55秒

終焉を喰らう者クリア


今日は、めちゃ久々に癒し系店へGo!('-')ノ
経済難でかなりご無沙汰だったんですが、

楽しめました! ありが1000匹\(^o^)/
是非モンハン嵌ってくださいね♪(笑)




最近のイベクエは終焉よりも高難度なやつが結構出てきてますね。

・狩猟戦線からの招待(闘技場 ディアブロス2頭同時狩猟)
・ファミ通・大角と巨鎚、再び!(闘技場 ディアブロス亜種&ウラガンキン亜種)
・王族の招宴(闘技場 金銀同時狩猟)
・嵐龍天翔(アマツマガツチ)
・覇王降臨(アカムトルム)
・崩竜激震(ウカムルバス)
・狩人の矜持(ティガ&レウス同時狩猟、その後ナルガ、ジンオウガ同時狩猟)
   矜持:「きょうじ」って読むんですね。誇りとか言う意味らしい。

一応、ソロで一通りクリアはしている。
G級素材欲しくなります☆彡
紅玉の入手率UPとかどーでもええーー



今度はG級アルバトリオンも出るでしょう
クエスト名:神への挑戦?


今週はカウンターバランス
あぐにゃん & 亜ぐにゃんの闘技場同時狩猟ですな。


最近同時狩猟多くねぇか?
σ(・・)的には、単体クエでステータスをMAXにしてくれた方が好きなんだよなー

2ndGの「モンスターハンター」とか「武神闘宴」とかね。


↓は終焉の動画、再掲でやんすwww
http://www.youtube.com/watch?v=vpUtRNk6lYg&feature=related



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassy84.blog101.fc2.com/tb.php/518-f4a229fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
