オセロが強くなる方法、時事ニュースに物言い。モンハンのネタなど色々書いてます。
以前にうpしたやつより立ち回りが多少良くなってる。

動画編集が少し慣れたので、字幕とか付けてみました。

No.1 VSイビルジョー
http://www.youtube.com/watch?v=-d1AKpjX_3c



No.2 VSナルガ&ティガ
http://www.youtube.com/watch?v=vpUtRNk6lYg&feature=related




もし可能でしたら、モンハン持ちした方が視界が良くなって被弾しにくい。

ドリンクは「調合術【大】」が発動すればOKです。
調合書①だけ持ちこめば行ける。

また、調合リストって並び変えられるんですよ('-')ノ




持ち物ですが、
慣れてないうちは、これでも良いかも?

調合書1
ペイントボール
けむり玉
回復薬G
秘薬
強走薬G
砥石
カクサンデメキン

毒生肉
眠り生肉
シビレ生肉
捕獲用麻酔玉
落とし穴
シビレ罠
素材玉
雷光虫

トラップツール
爆薬
大タル
ツタの葉
小タル爆弾
ドキドキノコ
ハチミツ
回復薬

護符&爪、鬼人薬G、怪力の種を外して
ドキドキノコ、シビレ生肉、回復薬、ハチミツを持ちこむ。

これで回復アイテム沢山持ちこめます。
ただし火力は落ちますよ。

もう一つ重要。
けむり玉と回復薬Gは隣同士に並べておくと、結構楽です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassy84.blog101.fc2.com/tb.php/510-b7503493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
