オセロが強くなる方法、時事ニュースに物言い。モンハンのネタなど色々書いてます。
減給100分の10処分

菓子パン万引き 警視書類送検   「大した悪さではない」―神奈川県警
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110715-00000098-jij-soci


「お店のものは警察のもの。警察のものは警察のもの」
=ぽりりずむ


取り締まる立場の人が不祥事おこして、処分は減給100の10
つまり月収50万だったら45万は貰える\(^o^)/


普通懲戒免職じゃね?


本人退職したみたいですが、しなかったら、90%の給与は貰い続ける。


雲古以外の何物でもない。
しかも…

警視
「パンが好きだった。安いので万引きしても大した悪さではないと思った」




あ、ぱふゅーむは好きですよ♪
Perfume 氷結
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassy84.blog101.fc2.com/tb.php/501-36e1a11f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
