オセロが強くなる方法、時事ニュースに物言い。モンハンのネタなど色々書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
痔にしてやったw

アオアシラ討伐演習 片手剣5分台  アオアシラ討伐演習 片手剣5分台



片手剣5分台行けました\(^o^)/
太刀よりも強烈にやりやすいです。ストレス溜まんない♪


以後の自分のためにメモφ(・ェ・o)


基本的にケツ以外斬ってはいけません。
すると砥石3回+切れ味低下してから数回攻撃で乙ってくれます。
しかも都合のいいことに、ケツだけ狙うと、転倒時に丁度切れ味が落ちる。

砥石を使うタイミングは転倒時、それ以外で砥ぐと大抵被弾します。


「心眼付いてるから、腕に当たっても気にしない」
と考えている時点で5分台はまず無理です。


一回目の転倒までに、盾攻撃も入れて、減気値を0にする。 これでスタミナに200ダメ。
初回減気値は120。
(減気値0になると、涎吐きながら怯みます)

一度転倒させたら、砥石を使い、二回目の転倒までも同様。
盾攻撃も入れて、再度減気値を0にする。これで通算スタミナに400ダメ与えている。
2回目の減気値は216。



【要調査】
アシラの初期減気値は120だけど、
盾殴り+バックナックル は減気ダメが10+15で25のはずなのに
これを連続で3セットやると涎吐いた。
何でか分からん。




少しするとアシラのスタミナが切れるので、手数一気に増やせます。

麻痺ナイフは、切れ味落ちた時に、転倒しなさそうな場合に使用。
砥石3回使用時点で麻痺ナイフを使ってなかったら、使ってしまう。

許される被弾回数は約3回
回復薬を使う余裕はありません。





実は今まで、

R+△で斬り上げが出来ること知らんかった \(^o^)/


R+△→△→△
このコンボが出が速いです。
(回転回避後の△+△+△と同じモーション)

隙を見せた時は、このコンボに追加可能
R+△→△→△→○→○→○

これが定点攻撃でかなり強いです。
いままではジャンプ斬りしか知らんかったけど、
これで打率上がりますな♪

終焉とか、イビルジョーももっと早くなるかも??
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassy84.blog101.fc2.com/tb.php/500-4daae11d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。