オセロが強くなる方法、時事ニュースに物言い。モンハンのネタなど色々書いてます。
ではでは、恒例の用語集ーー\(^o^)/♪

そろそろ溜まってきたので放出しますよー


【Ag】
リオレウス希少種、オートガード、あぐにゃん等
管理人は主に化学の元素記号として使います。


【のび太】
ギギネブラの愛称
動き方がよれよれなので。あと目つき


【ティアアアアアアアアア】
舌を引いてこれ叫ぶと、落ち込んでいても元気になれる。
とマイミクさんが教えてくれました。

だけど、σ(・・)はティガアァァァァァァァーーーーー 
と何か軸がずれている。


【PS3】
プレイヤースキル3
あるいはプレステ3


【どくフロギィ】
「どす」を1文字変えると・・・?


【ランニングマシン型突進】
リオレイア希少種の壁に向かって走る連続突進。
壁に当たると、走る軌道が読みにくくなり、被弾しやすく、
被弾後起き上った時はその場で走っている。
もちろん連続被弾。そしてピヨる。
3連続拡散ブレス&サマソコンボよりも乙率が高い凶悪な攻撃。


【ドリルマン】
同じカプコム製品のロックマン4に居たボスで、
穴を掘って地中から攻撃することを得意とするやつ。
さぁーて誰のことでしょうか?


【フライドチキン】
リオレウスのこと。
ずっと空飛んでる。それは怖がりだから。


【カプコムセンサー】
あれが出て欲しいなーと思うだけで、PSP内蔵の高精度感知器が作動、
そのアイテムの出現率を極端にさげる装置。
苦情で一番おおく寄せられるのがこれですね。


【ないすかっとぉぉぉーーーぅ】
パーティプレイで、誰かさんが尻尾切断を完遂した時に褒めとして使う。
語尾の言い方が命のネタ。

発祥はσ(・・)のマイミクさんです。
早く斬らないとにゃんにゃんぼうに斬られてしまいますよ?www


【瑠璃色のハチミツ】
煌黒龍の翼膜
報酬見た瞬間にこれが在るか無いかで、テンションが天or地。


【在庫処分市】
パーティプレイで粉塵を飲みまくる。


【どらえもんが使用可能になりました。】
ジエンモーランを怯ませるための船内兵器。


【ただ△ボタン押すだけの簡単なお仕事です】
W属性強化した竹取弓で打ち放題すること。
なんと溜め無しで打つと、拡散Lv4の威力があるから驚き。
あぐにゃんや鉱山主任に極めて有効

が、管理人試したら17分もかかりましたよ。
片手剣の方が早いw

最近、「簡単なお仕事です」流行ってますね。


【エックスツー】
アオアシラが暴走しています!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassy84.blog101.fc2.com/tb.php/496-1673ec23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
