オセロが強くなる方法、時事ニュースに物言い。モンハンのネタなど色々書いてます。
児童ポルノ 所持でも違法とな
http://blog.livedoor.jp/video_news/archives/1691192.html


じゃあ恨みのある人間に、当該画像を、多数送りつけてやる。
直後に通報し、PC内を捜索させれば逮捕。

なんてことも出来るようになる。

送られた本人はなにも事が分からぬまま逮捕される。
後の捜査で恐らく無罪になるとは思うけど、

日本のマスゴミは逮捕された時点で公表するからねー。
たとえ無罪になっても、名誉を取り戻すことは困難でしょう。
公表された時点で、世間からは冷たい目で見られてしまうんですから。



子持ちの家庭は子供の入浴場面の写真なんかも持てなくなるんとちゃう?




確かに児童ポルノを所持することは、
それをばら撒くことになりかねないため、違法にしたくなるのは分かる。

しかし、単純に所持するだけで違法としてしまうのは、いかがなものか?
それのポルノの基準も曖昧だし

肌が何%露出してたらダメ?
年齢も18歳前後なら、18歳以上ですと言えばOK?



最近の法改正は、行き当たりばったりって言うか…
まるで出る杭を打ち続けるだけの表面的な改正にしか見えない。
なんでもかんでも規制規制ですからね。

やるんやったら、あらゆる事態を想定して、
法律を定めないと何の意味もないと思う。


世の中の男性は、大半持ってると思うよ?
皆それで、発散しているのに、
出来なくなると、現実に事件起こしてしまう人間が増えると思うんだよなー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassy84.blog101.fc2.com/tb.php/488-3223e426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
