オセロが強くなる方法、時事ニュースに物言い。モンハンのネタなど色々書いてます。
双雷クリア 双雷クリア 
  1600mダート & 会社員(42)          虫装備いい              

ここ最近、精神的に乙ってたので、
ペースもゆっくりになってました。


ええ、
今も気分カオスラッシュなのは変わりません\(^o^)/

ハンターランク6
        6
    

でも、不思議ですよねーヽ( ・∀・)ノ
時間が経てば、気分って少しずつ良くなってくる。

コメントくれた皆さん、ほんと有難うです\(^o^)/
大丈夫じゃないけど、大丈夫です!


人生本当に乙るまでは、楽しみましょか♪



ホント、難易度の高い時代ですなヽ( ・∀・)ノ





σ(・・)が乙る前に
先にジンオウガ様2頭を乙らせてやりました♪

マルチだと楽な相手だけど、
ソロになるとピンポイント攻撃が苛烈なので、結構面倒い
被弾&雷やられ→追撃でピヨってキャンプ率激高だし

超放電&怒った時は閃光が効果的です♪
暴れるけど明後日の方向に攻撃するので、被弾しにくくなります。


これで完全ソロプレイでランク6昇進になります!





HR5を振り返る。


クジラのいびき

クジラ



初乱入で投入されたイビルジョー
いきなり金冠サイズ

イビルジョー金冠


でかすぎる。。。
足元に潜ったら、親指しか見えへん(嘘)

下位武器、回復薬Gがあと3個しかない、ドスバギィ&取り巻きの睡眠弾邪魔過ぎる
なんて悪条件の中金冠サイズは鬼畜である。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassy84.blog101.fc2.com/tb.php/485-fff5c773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
