オセロが強くなる方法、時事ニュースに物言い。モンハンのネタなど色々書いてます。
なんてしてみるか!


最近、相互リンクが増えてきているんだけど・・・

相手が殆ど同一人物\(^o^)/
(あるいは同一業者)


毎回名前は変えて来るんだけど、文章の書き方が殆ど一緒

そしてサイトの中身も殆ど一緒
ドメインは違うんだけど、どれも似たようなコンテンツ

しかも、TOPページ以下、
コンテンツが一桁程度しかない、(あっても十数ページ)


せめて30~50ぺーじくらいは作って欲しいですね。
それも、広告をペタペタ貼り付けるだけでなく
ちゃんと運営者自身の文章で書いてほしいφ(・ェ・o)

文章見ただけでも
運営者自身の文章なのか、どこぞのコピペなのかは大体分かります♪


そこそこに更新のあるサイトだったらリンク継続しようと思うけど、
紙ペラサイトで全く更新のないサイトは、
この機に全部外そうかなと思う('-')ノ


なんか、紙ペラサイトの相互リンク効果は殆どゼロみたいだし。。。
σ(・・)のサイトに貼れるリンクの数も無限ではないですからね(´・ω・`)

オセロってカテゴリーがねぇ
なかなか無いですからねぇ(笑)
まあ、競争相手が少ない分、リンクも得にくいんだけどね。




独り言、終わり。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassy84.blog101.fc2.com/tb.php/476-22c98234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
