オセロが強くなる方法、時事ニュースに物言い。モンハンのネタなど色々書いてます。
自転車は原則車道通行…知らない人4割?
http://aromablack5310.blog77.fc2.com/blog-entry-12096.html


K察が普通に歩道をチャリで走ってたんですけど・・・
見かけたら呼びとめて、署に連絡でもしてやったら良いんかな?



原則車道は知ってるけど・・・



歩行者との接触事故が多いから、車道を走れなんて言われてもねぇ

車にクラクション煩いくらいに鳴らされるし

チャリ-歩行者の接触よりも
チャリ-車の接触の方が、死亡事故率高いでしょ。



運転マナーの悪いチャリは車同様に検挙すればよろしい。
携帯しながらとか、音楽聴きながら、2人乗り

違反したかしてないか、分からんような車を検挙して点数稼ぐ暇があるくらいなら、
チャリも同じように検挙すればええ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassy84.blog101.fc2.com/tb.php/473-f6360c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
