オセロが強くなる方法、時事ニュースに物言い。モンハンのネタなど色々書いてます。
恐暴の宴


ソロで攻略しましたぜ\(^o^)/

イビルジョー2頭クエ。
at 闘技場

最初は1頭で登場、撃破すると2頭目が登場
あるいは、10分以内に1頭目を狩猟できなかっても、2頭目が出るクエですな。


マルチだと1頭目に10分も掛からないので、
普通に2頭でてくるだけのクエなのですが・・・


ソロでやるとまさに「宴」でした(笑)


2頭だから、
1頭当たりのHPは少なめかなーと思った。


が・・・




1頭目 7425
2頭目 6324

('-')



他のクエと比較する
終焉を喰らう者 6765
不安定乱入   7150
貧食、根城   8140
   (MHP3@Wikiより)



ギャァァアx---(*^▽^*)ウヒャヒャヒャーーー




終焉よりHP高いだと?
σ(・・)の技量では終焉ジョーは平均14分捕獲なので・・・



宴 確定\(^o^)/


かなり上手い人なら、ソロでも2頭目が出る前に1頭目終わらせられるけど
まあ、多くの方は奴らの前に平伏すことになるでしょうね。



で、宴の感触ですが・・・


終焉のナルティガより鬼畜。
なんて言ったってサイズが違う。
マトモに近づけませんwww

だけど、その攻撃範囲があまりに広いので、
イビルジョー同士でも結構潰しあうんですよ。
避け続ければ、そのうち自滅してくれる。

でも、敵同士の攻撃は微々たるダメなので、
結局は隙を見つけて攻撃していかないと間に合わなさそう


最初の10分でどれだけダメ稼げるかがミソですね。



強走薬はあった方が良いよ('-')ノ
あともどり玉も


ソロに限った話だけど、
これTriと同じ仕様(5分後に2頭目)だと、難易度激高ですなw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassy84.blog101.fc2.com/tb.php/448-1bea63c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
