オセロが強くなる方法、時事ニュースに物言い。モンハンのネタなど色々書いてます。
夢ではなく
バトンですごめんw




Q.スキぢゃない相手と付き合える?
無理でしょう。


Q.甘えたい派?甘えられたい派?
甘えたい:甘えられたい=4:6くらいかな


Q.何フェチ?
肩枕


Q.どんな服装が好み?
あまり派手じゃない方がいいな。シンプルな方が好き。


Q.どんな体型が嫌い?
尾鎚竜


Q.どんな髪型がスキ?
ふつうにストレートとか、後ろでおたまじゃくし見たいにくくって、前両サイドに少しのばしてるやつも好きです。 (名前が分からんねんww)

余談

山本保博さん



Q.好きな人はいますか?
夢では最近よく出てくる。
現実はどぼるべるく


Q.友達からの発展はある?
それが一番じゃね?
いきなりの付き合いは長続きしないような・・・


Q.告白は何て言われたい?
「君は天使みたいな人だね」 とかそんなキザなセリフはいらん!


Q.バレンタインデ-&ホワイトデーに貰ったことある?
バレンタインってなんですか?


Q.どんな性格の子がスキ?
思ってることを素直に話してくれる子ですかね。
駆け引きとかは好きじゃない。


Q.スキな人には毎日連絡したい?
不快にならないくらいにね。


Q.浮気されたら許せる?
たぶんむり


Q.許せる人,何人まで?
そういう系のお店に逝ってください('-')ノ


Q.元恋人からプレゼントを残しとくのは許せる?
残すのは良いけど、できればコソっとおねがい。


Q.貰って嬉しいプレゼントは?
ティガレックスの頭、ガーグァの頭
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassy84.blog101.fc2.com/tb.php/444-06f403f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
