オセロが強くなる方法、時事ニュースに物言い。モンハンのネタなど色々書いてます。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1572046&media_id=75


【1】「世界中が敵になっても僕だけは味方だ」
「絶体絶命の状況でこんなこと言われてみたい!」(20代女性)などのご意見多数。非常に辛い状況下で、ふたりの深い結びつきが感じられる点に憧れるのかもしれません。彼女がピンチに陥ったときなど、ここぞというタイミングで言ってあげてはどうでしょうか。


【2】「あなたに出会って世界が変わった」
「『運命』って感じ。こんな告白をされたら絶対OK」(20代女性)というように、思いの強さを伝えるにはもってこいの一言だといえそうです。プロポーズ級の真剣な告白のときであれば、ムリなく使えるかもしれません。


【3】「あなたは僕の太陽だ!」
「外国人の彼氏なら言ってくれるかも?」(10代女性)など、夢見がちな女性でも日本語で言われるのは恥ずかしいというほど、ハードルの高い一言のようです。太陽でなく、自分にとって現実味のある大切なものに置き換えて「僕の○○だ」と言えば、女性の心にストレートに響くかもしれません。


【4】「君を愛してる。絶対に離さない」
「畳み掛けるように言うところが、男らしくて憧れる」(20代女性)というように、「離さない」までセットにするところがポイントのようです。決死の覚悟という印象が強いので、気持ちがすれ違ったときなどに言うといいかもしれません。


【5】「僕は君を守るために生まれてきたんだ」
「出会いに感謝している気持ちが伝わる。ちょっと恥ずかしいけど…」(20代女性)というように、照れながらも内心喜ぶ女性は少なからずいるようです。普段の行動が伴っていないと意味がないので、包容力や男性としての器を磨くなど、今できることから始めてみましょう。


【6】「君の瞳は夜空の星より美しい」
「夜景のキレイなレストランとかでキメキメで言ってほしい(笑)」(20代女性)というように、キザなセリフを楽しみたいと考える女性もいるようです。照れがあっては言い切ることができないので、途中で笑ったりしないようにしましょう。


【7】「オレの女に手を出すな!!」
「こんな宣言をされたらメロメロになっちゃう」(20代女性)というご意見多数。1人の女性を2人の男性が取り合う…というシチュエーションで使える一言です。「オレの女」という一見無骨な表現が、オトメ心に刺さるのでしょう。ワイルド系の男性が言った方が「いざとなったら闘う」という姿勢に説得力があり、効果が高いかもしれません。


【8】「もう君以外愛せない」
「『そんなに私のこと好きなの!?』って嬉しくなる」(20代女性)などの声が集まりました。シンプルなので、意外にも現実味のある一言かもしれません。ただし、「愛」は重みのある言葉なので、軽々しく使うのはご法度。ここぞというタイミングを見極めましょう。


【9】「君は天使みたいな人だね」
「すごい褒め言葉! 溶けちゃいそう(笑)」(20代女性)というように、大げさな表現に驚きながらも喜ぶ女性が多いよう。天使みたいに「優しい」「かわいい」「心がキレイ」など、何がいいのか具体的に言ってあげると、さらに女性の感動が高まるでしょう。






( ̄д ̄;)



そんなおまえにどーん

そんなおまえにどーーーーん



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassy84.blog101.fc2.com/tb.php/442-aba1985f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
