オセロが強くなる方法、時事ニュースに物言い。モンハンのネタなど色々書いてます。
昨日はオフに参加したのですが…

知り合いが2ndGを持ってきて
(半強制的に)やらされました(笑)

初めてなので、最初は
温泉ってあるん?
なにこの装備? X、Zって何すか?
集会所ってどこなん?
あれ、太刀って移動斬りできへんやん
大剣強溜め3ができへんやん。
片手剣 ジャンプ斬り→○5連コンボがない

等等、迷い放題!!(笑)


やったクエは…
なんでしたっけ?


絶対強者でしたっけ?
雪山にいるティガレックスですね('-')ノ
ええ、皆がトラウマになった理由がよくわかりました!

尻尾先端に触っただけで喰らうのですか。
しかもG級なのでHP約半分持ってかれる \(^o^)/


もうひとつが最後の招待状でしたっけ?
ラージャン2頭のやつ。

こちらも同様、つま先に当たるだけで半分減る。

怒り時はSサイヤ人になる(笑)
話によると激昂ラージャンなんてSサイヤ人2みたいなのが居るんですね(笑)
そして将来出るであろう3rdGはSサイヤ人3になって帰ってくる!


σ(・・)体験に限った話では、
ラージャンの方がまだやりやすかったかな?
意外と背後が狙いやすかったので。。。


多分なれれば倒せると思う。
けど今は慣れる気が無い。

まずは操作っていうか、3rdと比べると結構違うのでそれに慣れなあかんね。
3rdの方がかなり軽快に動ける。



ドラクエモンスターズもやりたいもんでね('-')ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassy84.blog101.fc2.com/tb.php/414-131fa913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
