オセロが強くなる方法、時事ニュースに物言い。モンハンのネタなど色々書いてます。
ぶっちゃけ、選ばれし者よりこっちの方が難しくね?
画像省略 (力尽きたの表記は隠したがる派www)

出てくるやつらは順番だけど、
弱点属性ばらばらだし、選ばれし者で出る奴よりも手数稼ぎにくく
それぞれの対処が面倒である。
しかも、タフい


属性命の片手剣にとっては、属性選択で非常に悩まされる。。。

めんどくせぇ、アルスタで行こう!
デフォで白ゲージ、龍属性37


ディアブロス亜種  8分で乙
アグナコトル亜種  18分で乙
ティガレックス亜種  28分で乙
なのはさん     40分で乙
ジンオウガ     41分で乙

アグナコトル亜種は潜りっぱなしなため、腹しか狙えません。



あれ?

ジンオウガってこんなに強かったっけ?
倒してからそれぞれのHP見たら…

前3体は  約3000~3500
ジンオウガ  5000

なんじゃそりゃ(*´ω`*)
今作のパッケージだし仕方ないよね。



VS ジンオウガ

やってる時に
何者かが部屋に侵入
明日出張らしく、交通ルートとか細かいことをグダグダシャベッテクルシ



邪魔である



そこからどぉーも流れが悪くなる。
半無視しようとしたらの声トーンが半ギレになったから、
仕方なく一時停止してしぶしぶ聞く


あー話すこと10分 長げーーー

再開


ズシーーーン



【 力尽きました 】


・・・は?


あれです
充電&怒り時しか使わない、みっともない背中ダイブです。

HPがその時4割くらいだったみたいで、そのままキャンプに戻りました。残念
何故かジンオウガだけ、攻撃力倍率340%になってたそうなwww
他は290%だった。

まあ、今作のパッケージだし仕方ないよね。



キャンプから再起動

ジャンプ斬り→切り上げ
2Hit






【 目的を達成しました 】





スキルが選ばれし者と一緒だったのですが、
四面楚歌では変えないといけないですね。

耳栓はいらん
代わりに回避性能、捕獲見極め、心眼あたりですな。


ジンオウガのお手何故か被弾多かった。
あれ、サイズ大きくなると避けるのが難しくなるんだね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassy84.blog101.fc2.com/tb.php/408-744f193a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
