オセロが強くなる方法、時事ニュースに物言い。モンハンのネタなど色々書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
入試投稿した予備校生を送検

http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C93819695E2E7E2E29E8DE2E7E2E1E0E2E3E39191E2E2E2E2;at=DGXZZO0195583008122009000000


気にならないですか?


もしこの受験生が行った不正行為
試験中に監督が見つけ、発覚していれば…

おそらく逮捕なんてことにはならなかったと思う。
普通に不正行為とみなされて、失格になって終わってたでしょう。


結局逮捕状がでたのは「偽計業務妨害容疑」でしょ?
これは、間接的、無形的な方法で人の業務を妨害する行為にあたるんですよね。

つまり、入試問題を試験中にネットに投稿したことによって
その発信者を突きとめるために、大学側を騒がせたからでしょう。


試験中に発覚していれば、そうはならなかったハズ。

でもって、試験監督って…


本当にちゃんと監督してんの?
って言いたくなる。

σ(・・)も経験したことあるし、周りからも聞いたけど…

監督もせずに内職したり
カンニング行為があっても見て見ぬふり
最悪なのは、監督中に居眠りしている者も・・・


それが、雇っているバイトだけでなく、職員らにもあるくらい。
そんなずさんな監督しといて、よく言うよ。。。

金もらって監督する以上、ちゃんと仕事しろ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassy84.blog101.fc2.com/tb.php/405-14caa14f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。