オセロが強くなる方法、時事ニュースに物言い。モンハンのネタなど色々書いてます。
渓流のクソ長い50分
終わらせてやりました\(^o^)/

いやぁーなかなか豪華なメンツを揃えてきますねーカプコムはww

渓流の一番長い日クリア1   渓流の一番長い日クリア2  
     34分終了!                  汎用品しかありません。


ナルガクルガ  5分地点で捕獲
ジンオウガ   13分地点で捕獲
ドボルベルク  19分地点で討伐(回復薬G4個補給)
リオレイア希少種 28分地点で捕獲
リオレウス希少種 34分地点で捕獲

敵の攻撃力は"王族の招宴"ほど凶悪ではないですが・・・
集会所よりは大分高めです。(G★1くらいでしょうか?)


アルスタ、強いです!
攻撃力257の超火力は希少種の龍無効鱗も斬り裂きます(笑)

最後2頭同時が鬱陶しいですね。
閃光で叩き落すだけで、旦那が援軍にくるので…
オカンを落とした後は、旦那を閃光でバンバン落しても問題ないので、結構スムーズに行けました。
ブレスの被弾数は1回ですた。まずまずですな☆彡


オトモは、状態異常:麻痺、貫通ブーメランがオススメかも?
上手くい行けば1頭ずつ毎回マヒかましてくれるので有力です('-')ノ


持って行ったもの

調合書① & ドリンク調合術大発動で+25%にする。
回復薬
回復薬G
鬼人薬G
ペイントボール
解毒薬
秘薬
力の護符

力の爪
守りの爪
硬化薬G
雷光虫
素材玉
トラップツール
砥石
ハチミツ

光蟲
怪力の種
落とし穴
シビレ罠
閃光玉
捕獲用麻酔薬(調合使用)
こんがり肉
こやし玉

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassy84.blog101.fc2.com/tb.php/376-ac3a2fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
