オセロが強くなる方法、時事ニュースに物言い。モンハンのネタなど色々書いてます。
今日はマルチーズで王族の招宴やりました。

リオレイア希少種、リオレウス希少種
闘技場2頭同時クエですね。

2ndGの竜王の系譜再現版ですね('-')ノ




感想から行くと・・・

ソロでは、多分無理ゲー\(^o^)/

4人、それも・・・
(私を除く)プレイヤースキルの高い精鋭部隊で挑んでも、相当重い!
(一応4人とも、終焉はクリアできる以上の実力です。)


σ(・・)
は防御力を502と超鉄板に固めたが・・・

通常時のブレスで約半分以上
通常時のサマソで6割

怒り時になると、HP満タンから一気に火事場状態になれます♪


つまり、ほぼ即死
ガンナーではほぼ全ての攻撃が即死だと思います。


粉塵は4人とも13個づつ持ちこみ
閃光玉も持てるだけ持っていくのが良い
罠もハメまくり。


今までのクエが緩くて「ちょっと物足りない」
って仰る方へ

カプコムを怒らせてはだめですおwww




???
「ソロでよろしくー」

試してみるけど
流石にこのクエは、多分無理です(´・ω・`)

今までの、月下のY会、終焉、古龍、イビルジョー2頭が可愛く感じてきますww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassy84.blog101.fc2.com/tb.php/374-eed93100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
