オセロが強くなる方法、時事ニュースに物言い。モンハンのネタなど色々書いてます。
表題
答えが有るわけではないです。
ただ参考までに…


5回やって
全部むりっぽ
なんか、PSP投げる気失せた。
全てのことにやる気失せた。



ちなみに
ナルガに大タルG8個かましても生きてます

ナルガ落下前に2個仕掛け、落下と同時にカラーボールでドーーーーン
これでナルガキレる。
予め仕掛けておいた落とし穴をしっかり踏み、この間に4個のタルGドーーーーン
シビレ罠を仕掛け、隣にタルG2個、誘導しドーーーーーン

ここまでけむり玉中なので、もう一体は気づいてない。






まだ生きてんの????




ボマー付き。
捕獲もムリ

これで、普通に殴りあって余裕とか掲示板に自慢してるやつスネ夫かよ





4時間ムダにした
あ、戦闘中に高速調合するスキルは身につけたかな?



最初ナルガが穴にはまってから抜けるまでの20秒間に…

大タルG2個設置
小タル設置
その場で大タルG2個調合
大タル2個調合
離れてけむり玉

ドーーーーーーン

また近づいて大タルG2個設置
小タル設置
その場で大タルG2個調合
大タル2個調合
離れる
ドーーーーーーン

これだけの作業が出来るようになりました\(^o^)/



ナルガとティガのHPが本気で知りたい!
あと太刀の与ダメージ、大タルGのダメも




情報発見!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?__from=mixi&media_id=35&id=1474044
村クエストは最高レベルとなるLv★6まで、集会浴場はLv★5までとなっている。

いらんし ┐(-。ー;)┌







あー
ティガレックスみたいに雄叫びあげたいわー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassy84.blog101.fc2.com/tb.php/366-58137bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
