オセロが強くなる方法、時事ニュースに物言い。モンハンのネタなど色々書いてます。
いあーカップルばっかりで
ゲーセン入るやいなや
オート発狂モード起動

鼻息荒いです ぶひーっ


毎年この時期は、某癒しのお店で何らかのイベントに参加するんだけど、
今年は本当に何もなかったなぁ。。。
行くお金がないんだよ。

My景気が良くならん!
本業の調子もいまいち
レイアウトでピリピリモードですからね('-')ノ

そんな矢先
100円玉1プレイだ
もうゲーセンで無駄金も使えない。。。

ので100円一回きりと約束ダ

でかいチョコ

取れた\(^o^)/
実は、直前に誰かがやってたみたいで、
その方が台を離れて戻ってこなかったので

こいつはチャンス!
予想的中!!

でも、
取って後悔する。

チョコのカロリー

100gあたり563kcal 全部で342gなので1925.46kcal
2週間で分散させても、一日130kcal余計に取ってしまう。


ナルガとかのマスコットほしいなー
めりーくりすます\(^o^)/

ふんっ
来年まで生きてたら弾けてやるんだからね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassy84.blog101.fc2.com/tb.php/357-a0d73349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
